2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何を基準にトレードをしているのかわからないシステムを貴方は使えますか?
2009/03/23(Mon)
JinJinファイルは


JinJin kazuファイル(前回のプレゼント募集の1番に申し込んでくれた方の名前をつけました)
小利益型【Jin式】ファイル
JinJin【右肩上がり研究検証用】ファイル

新作ファイル
JinJin【遅行スパン】

現在プレゼントにはこの4種類を用意してあります。(3月末まで1位の場合)

さてJinJinのファイルの良いところは
変数をすべて公開してますから私の戦略が一目でわかるところです。

そして変数を変更してだれでもオリジナルの右肩あがりの戦略が立てられる所にあります。

こうする事で私の戦略より良い戦略を見つける方も沢山でてきていますし
私もファイル購入者より「変数を●●したらこんな良い数字がでました」など嬉しい報告も多数
報告をうけています(ありがとうございます)

わかりやすく言うと

例えばですが(例えばですよ。例えば)

5日移動平均線と
9日移動平均線のクロスで「買い」「売り」というファイルを作成したとします。

結果、年間5000円の利益がでるファイルができた。

このファイルを私が皆さんへ公開したとしましょう。

それを皆さんは

変数を色々変えてみて

7日移動平均線と
17日移動平均線のクロスに変更してみた結果

年間7000円の利益が出るファイルを作成したとなれば
それは皆さんの努力ですよね。

移動平均線のクロスも
ロスカットを何円に決めるか?
利益確定を何円に決めるか?
ドテンにするか?

など

何百通りとあります。

ですから皆さんが自由に変数を変えて戦略を考える事が出来るのです。
そうする事で、貴方だけのオリジナルファイルとなるのです。

もちろん最初は僕が考えた良い数字でファイルをお渡ししています。

新作ファイル JinJin【遅行スパン】 だと

image323.jpg

こんな項目の変数をいじる事ができます。

ですからプログラムの出来ない人や
エディターの苦手な人も手軽に独自のファイルを作成する事が可能なのです。

この変数というのがアイデアなのです。
ですから商材業者の方はこれすら見れないようにしているはずです。

もちろんそれは、商材業者の方の考え方もわかります。
戦略は財産ですから見せたくない。マネされてしますからです。
マネされてせっかくの商売の邪魔をされたくないからです。

しかし!

JinJinは違います!


それは何故か?!

それは

わからないシステム、わからない戦略


何を基準にトレードをしているのかわからないシステムを貴方は使えますか?


だからこそ

JinJinはファイルの変数をすべて公開している訳です。

その中から1人でも優秀なシステムトレーダーが生まれたら
このブログの意味もあるんだと思います。


私たち日本人の日本の市場なのに

青い眼の投資家たちにもて遊ばれている・・・


そろそろ反撃しちゃいませんか?


この記事のURL | JinJin系ファイルの良いところ | ▲ top
| メイン |
レーシック
