2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
消費と投資
2009/03/10(Tue)
すみません。

昨日から一泊で温泉にいってました。

プレゼント企画ですがあと11名です。

メールくださった方、無視していたわけではないのでごめんなさい。

そうそう

寄り引けシステムの方法ですよね。数名同じ質問がきていましたのでここで答えます。

寄り引けは誰が作ってもPF1.5くらいのものが作れます。

そして右肩上がりのシステムになります。

だから全然すごくありません。

毎日売りで、ある一定のロスカットを決めるだけで右肩あがりするんですから。。。


それよりも何処で寄り付いたかを調べてエントリーしたほうが
良いシステムになりますよ。

そうそうひとりごとですが~

『寄り付き前の外資系証券動向』これを気にしてみてください。

いいものが出来ると思います。少し捻って見てください。。。

日本人は小さい頃から 消費を覚えます・・・

米国人は小さい頃から 投資を覚えます・・・



そうか~日本人が投資で勝てないはずだ(笑
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
レーシック
