fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
面白い質問を受けたので紹介します。
2009/04/14(Tue)
JinJinさんはじめまして
昨日初めてブログを知りました。
読んでいくうちにちょっとした本を読んでいる気持ちになりました。

JinJinさんはどんな気持ちでシステムを作られているのですか?


JinJin回答

はじめまして

う~そうですね。

マザー・テレサの名言より

人生はひとつのチャンス  人生からなにかをつかみなさい

人生はひとつの美  人生を大事にしなさい

人生はひとつの喜び  人生をうんと味わいなさい

人生はひとつの挑戦  人生を受けてたちなさい

人生はひとつの責任  人生をまっとうしなさい

人生はひとつのゲーム  人生を楽しみなさい

人生は富  簡単に失わないように

人生は神秘  そのことを知りなさい

人生は悲しみ  それを乗り越えなさい

人生は冒険  大胆に挑みなさい

人生は幸運  その幸運をほんものにしなさい

人生はかけがえのないもの  こわしてしまわないように

人生は人生  立ち向かいなさい
 − マザー・テレサ −

すべてシステムトレードに通じるような気がします。

こんな気持ちでしょうか(笑
スポンサーサイト



この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
レーシック